スマートフォン版はこちら

雨宮歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

雨宮歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市神奈川区の歯科医院、「雨宮歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 221-0862
住所 神奈川県横浜市神奈川区三枚町244
電話番号 045-474-3355
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

雨宮歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

置地歯科医院 神奈川県横浜市神奈川区三枚町546-1
長沼歯科医院 神奈川県横浜市神奈川区松本町3-25 山川ビル2F
吉尾歯科医院 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川3-116
冨田歯科医院 神奈川県横浜市神奈川区白幡南町35-5
なわた歯科クリニック 神奈川県横浜市神奈川区菅田町1704-1-1
あるが歯科クリニック 神奈川県横浜市神奈川区菅田町1508
大石歯科 神奈川県横浜市神奈川区片倉1-30-1 ローバー片倉2F
テクノウェイブ100秋野歯科医院 神奈川県横浜市神奈川区新浦島町1-1-25
白楽駅前歯科 神奈川県横浜市神奈川区白楽100-2F
篠田歯科医院 神奈川県横浜市神奈川区神大寺1-16-17


おすすめ病院の口コミ

  • natsumikanさん
    新村歯科医院 口コミ
    小さいころからお世話になっています。
    先生がとても優しく、歯の磨き方等もとても丁寧に教えて下さいます。
    もちろん治療や説明もとても丁寧です。
    私が若い女性(しかも嫁入り前)ということもあり、治療後の見た目に対しても気を使って下さり、非常に満足の行く治療ができました。
    小さいころから通院しているので何年も経っているはずですが、院内は昔から変わらずきれいで清潔に保たれています。
    余談ですが、治療終了後はいつも歯ブラシをくれます。
  • こうちゃんママさん
    こぼり歯科 口コミ
    子供と一緒に通院中。
    通院を嫌がりません。帰りのご褒美が楽しみみたいですが、それ以上に怖がらないで出来るのが親として楽ですね。
    もう他には行けません。
  • kokoさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    入れ歯治療でこちらにお世話になりました。
    スマイルデンチャーという金属を使わない入れ歯なので、入れ歯だとわかりにくく見た目もとても綺麗です。
    金属を使わないだけで仕上がりが全然違うんですね。
    入れ歯を作る前は食事をするのも一苦労でしたが今はおいしく食べることができるようになりました。
  • カンチさん
    しらかば歯科クリニック 口コミ
    久しぶりに検診に行きました。
    いつも通り非常に丁寧に検診とクリーニングをしていただきました。
    前回指導してもらった通りに歯ブラシをした成果があらわれ、とても良い状態になってました。
    先生、衛生士さん有り難うございました。
  • pigoronさん
    やなぎさわ歯科 口コミ
    やなぎさわ歯科さんは、サティの中に入っているのでとても利用しやすいです。とくにお子さん連れのお母さんが、お子さんといっしょに来ているケースをよく見かけます。お母さん専用の診療台があって、そのとなりに子供を遊ばせておくスペースがあり、それを見ながら治療してもらうことができるので、とてもよいサービスだと思いました。また先生たちはおこさんの治療にも慣れている様子なので安心です。それから、突然歯が痛くなったときに予約なしで行っても見ていただくことができたので助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

雨宮歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル